充実!

朝から散髪に行きさっぱり。
雰囲気も良いので、中国ではこの美容院にばかり行っているんだけど、
いつの間にか日本人スタッフが増えていて、流行ってるんだなー、と。

夕方に友人から誘いがあって、夕飯は友人たちと。
久々同期だけでご飯、いろいろたまってた愚痴を聞いてもらいました。助かります。

その後友人の部屋でまったり。
基本日本から持ってきた家具だけにしていて、
すごくリラックスできる部屋にしていた。うらやましい!

なかなか充実の土曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください