獣医ドリトル

10月からのTBSドラマの「獣医ドリトル」を半分見た。

ずっと見る暇がなくてHDDに貯まる一方だったんだけど、
もうこれ以上貯めておけなくなったので、やむなく。

前にも書いたけど、半分義務感で見るドラマって、なんだかなあ(汗

内容ですが。
もう、何度も泣いたよー。
動物を救うことで涙を誘うんじゃなく、
人の思いが交錯して、ドリトル先生がうまくまとめていくんだよね。
そこに気持ちを揺さぶられて、何度も泣いてしまった。

鳥取、花菱、土門と、ドラマの中には3人の先生が出てくるけど、
みんながみんな信念があって、誰が悪いなんてことはない。そこがまたいい。
はじめは小栗旬かよー、とか成宮かよー、とか思ったのに、
この人達のいい人さに魅了されてしまった!
あと井上真央がとにかく可愛い!

続編を、是非やってほしいと思う作品だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください