納涼祭

今日は会社の納涼祭でした。関係なく仕事でした。なんでやねん!!
でも、食堂が納涼祭のため休業という訳わかんないことをするから、
わざわざ会場で食料となる焼きそばを調達して腹ごなししました。

訳わかんないのは、お祭りの日まで仕事をしている僕のほうなんですけどね、本当は。
ちなみにこれまでの納涼祭。2年前は同じく仕事で参加できず。去年は仕事で中国にいて参加できず。なんのこっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください