出張のち反省会

午後から、仕事の都合で本社に。
前回と同じく、コメダ珈琲店でシロノワールを食べました。
やっぱうまいな、マジで。

今日の出張は、目的が活動振り返り会だったので仕事は楽なもの。
基本的には本部の振り返りを聞いて、チームごとの活動を振り返ればおしまい。

その後、友人とご飯を食べるため池袋へゴー!
目的は反省会? というよりは明るい未来を築くための飲み会で。
4時間ぐらい飲んでたんちゃうかな。いろいろ、本当にありがとう。
充実の一日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください