遅くまで

久々に仕事の話。
中期計画を作っていたりするのだが、まあ一向にまとまらない。若手の中ではだいたいアイデアは決まっているんだけれど、
それを上司に報告すると、まあものの見事に反対あるいは余計な話が出てくる。
まあ、そういうのはどこの会社でも同じだとは思うけどね。

今日はその話で、仕事終わったあと若手だけで9時ぐらいまでいろいろな議論をしていた。
でもこれのおかげで、方向性はより明確になってよかった。

私が巻き込んだわけではないけど、付き合っていただいた先輩方に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください