ジム初体験

この週末もせめて買い物には出掛けたかったんだけど、
空気が悪いので部屋でおとなしくしておくことに。

午前中はダラダラしていたんだけど、午後から一念発起して、
初めてマンションについているジムに行くことにした。

これまた初体験のランニングマシン。
全然慣れていないので、使い方を含めてはじめはゆっくり歩きながら身体を慣らしていく。
徐々にスピードを上げて、とりあえず時速9kmくらいのところで少し頑張って走った。
走ったんだけど、徐々に飽きてきて、
結局3kmで終了。

たった3kmだけど、そもそも3km走ったのは恐らく高校生以来。なんという運動音痴。
マシンから降りたら足がガクガクしました。

ちょうどジムにいた別の会社の知り合いと立ち話して、
そのあとプールで少し汗を流して部屋に戻る。

これだけの合計時間が1時間15分くらい。
全然時間経ってないし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください