筋肉痛

昨日バドミントン頑張ったせいだ……
弱小チームのくせに。(昨日の日記参照)
ちなみに追記しておくと、
うちの班の他のペアは、すべて11-1で惨敗してました。
いいよなぁー、楽に負けてよぉ。

雨のため、
勉強会延期。
明日にしましょうということに。
明日までには、ある程度解いておかなければ。
試験まであと30時間ちょい。

そういや明日は母校の文化祭。
頑張ってくださいませませ。
雨降らないといいですね。
降ったら降ったで、何かしら得るものはあるでしょうが。

あ、あと「全統記述模試」ですね。頑張って!

ふと気付けば、
今日は敬老の日。
英語でRespect-for-the-aged day(←だから?)

老人を敬うのは大切なことの気もするのですが。
今日はなんもしなかったですねえ。
筋肉痛のせいだ。
そう、全て筋肉痛が悪いんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください