いやぁ、疲れた疲れた。

◆1限 「コンピュータのしくみ」試験。
爆死。
あいにくスキャナとかないんで、問題掲載できませんが、意味不明でした。

◆2限 「体育」試験。
いや、試験っていうか、バドミントンなんですが。
うちの班だけ、異様にメンバーの平均点が低かった。

7.6点。

ちなみに、他の班の点は、最低が8.3点、最高は8.9点と言った様子。
女子班も8.3点だったから、体力とかそういう問題ではない。
……弱小チーム。
それでも1勝したぞっ!

◆昼食
3限目の授業がないので、友達と雑談。
昼食の週替わり丼を食べて、さらに雑談。
ネタが尽きたところで4限目の授業へ。

◆4限 力学
テスト対策プリントの解説をしてた。
「答えは言いませんが……」とかブツブツ教授がしゃべってた。
あんまし意味分からなかったので、周りの友達と雑談。
いいのか、これで。

◆放課後 バイト
バイトでした。3コマ。4時間半。
授業も終わり、よっしゃ帰るぞというところで、塾長の恐怖の手招き。
うげぇええ、捕まった~(涙
私が受け持ってるいわゆる‘デキナイ’子の話を……
いや、やることは分かってるんだって。
それを手を変え品を変え話をしてくるんですが。
……早く帰してっ。
解放されたのは23時を回ってからでした。
っていうか、残業手当だせっ!(笑

今日の4限目開始直前。
教室に、今日は月曜日に試験のある「分子化学」の過去問を手に入れた方がいて、友達が過去問をコピーしよう、と言い出した。
当然のことだが、「欲しい人?」と尋ねたところ、みんなが挙手。
彼は、授業開始にもかかわらずコピー機へ行き、およそ30枚、手持ちのコピーカードがなくなるまで印刷してきた。1枚10円で販売です。
ちなみに、それでも売り切れてました。
さっすが。

……でもどっちにせよ解けないので、明日友達と集まって解こうということになりました。
はぁ、頑張ろぉーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください