超朝寝坊

新学期。
すがすがしい朝の光に目を覚ます……こともなく。

まず、近くの小学校から聞こえるざわめき。
そりゃあ、始業式だもんね、うるさいw
でも気にせず寝る。

そして、昼も過ぎ、3時頃目を覚ましました。
……っていうか、今日ものこり9時間だし。

世間では、歌舞伎町での火災なんかで、
大変なことになっていたみたいなんですが。
それをしったのが夕方のニュースという……(涙)

そろそろちゃんと起きないと、
月曜日やばいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください