お世話になります

家の近くにコンビニが出来ました。
いままでも、十分近いところにコンビニがあったのですが、
さらに至近距離!
セブンイレブンができました。
さっそく行きましたよ。
オープンセールで50円引きとかやってるんでね。

駐車場が広かった。
(ってことは、すぐに潰れるか?)
出来たばかりってことで、人も多かった。

あとは……店員の不手際が際だって見えたなぁ。

まず、バイトの人が新人さんばっかりだったのか、
「予定外」の出来事には対処しきれない様子。
そして、それをフォローできない店長。
店長も初めてなのね。
すっごく困った様子でした。
無事に買い物できたけど……

でもまぁ、これから潰れるまでお世話になりますね。(失礼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください