友人宅

結婚して子供のいる大学時代の同期の家で、
クリスマスパーティという名の食事会。

結局遅刻しまくりで相手方には非常に迷惑をかけてしまいました。
すみません。

お子さん(Kくん)と一緒に駅まで迎えに来てくれていたんですが、
僕を見て、はじめの5分は泣き出しそうだった!
…んだけど、すぐに心を開いてくれたよー、嬉しかった!

奥さんの希望でカラオケに行ったり、
そのあとは鍋をしたりと、わいわいやってました。

そうそう、クリスマスケーキと思いきや、
こないだの僕の誕生日を祝ってくれたりしました。感謝です!

そのあと白山行って、1時間ぐらいだけお酒飲んで帰ってきた。
うーん、忙しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください