CAMP 池袋店

池袋についたところでおなかがすいたので
JR池袋駅のエキナカにあったカレーのお店に入った。
行ったのは、camp express 池袋店
野菜が食べられるカレー、と美味しそうだったので試しに入ってみた。

店の名前にある通り、コンセプトはキャンプで食べるカレーみたい。
水は水筒に入ってるし、
メニューを見ても、美味しそうなメニューばかりでした。

そんななか僕が頼んだのは、なんとかのトマトカレー、だったかな。

野菜がゴロゴロしていて食べ応えのあるカレーで、美味しく食べられました。
池袋に行く機会があったら、また行ってみよーう。

<CAMP EXPRESS 池袋店>
東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅構内
03-3987-7575

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください