日本と中国の違い?

朝から打ち合わせ。
午後はその打ち合わせで決まった面倒くさい計算をして、資料の調整。
僕の一番嫌いな、理論的じゃない、その場限りの議論をしていてイライラ。
確かに決定は早いけど、中身がないから成長しないなあと感じた。
ここが日本と中国との違いなんだろうなあ。

ま、日本は日本で決定が遅いという問題があるんだけど。

ってか、クリスマスイブに来年の予算を組み直してる時点でおかしいでしょ。
激おこぷんぷん丸です。古。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください