しっかりしろ!

今日は整骨院+歯医者の病院ツアー。

ちょうど病院と病院の間がお昼の時間帯だったので、
ラーメン屋でさくっと食べようと思ったんだけど、
注文しても全然出てこないから、店員にまだかと聞いたら
「抜けてて今から作る」と言われたので、いらっとして出てきた。

忙しいのは分かるけど、こっちだって急いでるし、
そもそもこの手の店で抜けててすみませんとはあり得ない。
返金もきちんと要求してきました。
管理くらい、しっかりやれという意味も込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください