応援物資

仕事を終えて部屋に戻ってきたら、入り口に荷物が置いてあった。
何かの荷物が届いたらしいが、
はて、ここしばらく何も注文したりしていないんだけど、と思って、
送り状を見てみたら、日本の労働組合からPM2.5対応マスクが送られてきていた。

去年も一度大量に送って頂いて、今年も何の連絡もなしに届きました。
まあ労働組合としては出来る限りのことをしてくれてありがたいんだけど、
そもそもマスクでなんとかなるもんでもないというのが正直なところ。
肺ガン大国になるんじゃないかと報道される今日このごろ、身体が心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください