同期会

トレーニーの同期である友人の一人が北京に赴任してきたのでその歓迎会。
まだトレーニーを終えてから2年も経っていないのに、
いつの間にか同期のうちの4人が北京に来ているというのは、なんとも不思議な感じだ。
9人中4人って、すごい数だと思います。

はじめは一人で心細かったけど、
1年もたたないうちに同期がこんなに来てくれたことのありがたさに身に沁みます。
本当に、ありがとう!

<DINNING KITCHEN 鐵>
朝阳区建国?永安西里 双子座大厦后面
131-4697-9868

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください