お疲れさま

3年前に初めて買った電子辞書は、中国語の勉強のためのものでした。
それ以来3年間使い込んできたのですが、
使っていた辞書カバーが、見るも無残な姿になったので買い換えました。

布の生地でできた辞書カバーが心地よく、
なかなか気に入っていたシンプルなデザインのものだったので、
同じものをネットで探して購入。

思い返せば雨の日も雪の日も、僕の中国語の勉強のお供をしてくれた電子辞書、のカバー。
感慨深いものです。
3年間ありがとう、そしてお疲れさま。

2014-11-25 20.58.40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください