がらがらの北京

午後に別のオフィスの打ち合わせのために出かけたんだけど、
今日はびっくりするほど道が空いていた。

APECのおかげで、休みになったところも多いだろうし、
そもそも車の量を半分に規制(ナンバーの末尾による規制)をしているから、車が少ない。
あんなに空いてる二環を初めて見たよ!

夜は先輩とご飯を食べて帰宅。
いろいろ痛いところを攻めてくる。こっちだって悩んでるんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください