オイスター、バー!!

夏休み前最後の今日、急遽友人との飲み!!
それも、なんとオイスターバー!!
初体験ですよ! なんか気分が開放的になりますね。

一度行ってみたかったんだけど、行く機会がなかったんですよねえ。

17時ごろに「とりあえず新橋に来い」という指令があったので、
時間通りに新橋に行ったら、待ち合わせ場所を決めた本人が迷っているという…。
まあ想定内ですが。

お店についてみると、なんだかいつもとまったくテンションの違うお店でした。
でも、おしゃれな割にはにぎわっていて、敷居は低めでよかったです。

オイスターバーということで、海のミルクこと牡蠣を食べまくりました。
生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣入りクラムチャウダー、エトセトラ。

海鮮系の食事もとてもおいしくて、超満足です。
やっぱり、ちょっとお高くても、おいしいものを食べたら幸せだな!!

<ジャックポット(汐留店)>
東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留内キャニオンテラス2F
03-6252-3655
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105199/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください