書きやすいシャーペン??

早いもので、実家とはお別れ。結局、全部は片付け切れなかった!

今日は夕方から東京で用事が入っているので、結構朝早く家を出ました。
で、わざわざ荷物を家に置きに帰ったあと、
準備をしてもう一度東京に出かけるという無駄な行き来。

17時に有楽町に集合だったんですが、
ちょうど有楽町の駅に着いたら雨が降り出すという。
何を暗示しているのやら。
土砂降りじゃないからまあいいか。

ご飯の前に東急ハンズに付き合ってもらって、
もうすぐ来る試験の合格祈願に、書きやすいシャーペンを探しに行った。
わざわざ付き合ってもらったのに、書きやすいシャーペンというのがまったく見つからず、結局何も買わずに店を出るという体たらく。
意味ねえ!!

帰りは終電で。いい一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください