M-1グランプリ

実は9連休に入っていました。
冬休みと繋がれば2週間ぐらいの休みになるところだったんですが、
仕事納めの28日だけ出社になってしまいました。
といっても、仕事の都合でこの時期になってしまっただけで、やることはほとんどないんですけどね。

夜はM-1グランプリ。
NON STYLEが敗者復活したところでは、今田さんに同じくちょっと鳥肌ものだった。
まあ、結果は納得かな。笑い飯はもうM-1を諦めているというか、ある意味楽しんでいるというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください