北京の嫌いなとこ。

渋滞が半端なくて、しかもタクシーが来ないんですよ。
やっと来た空車のタクシーも、
「俺は北にしかいかないよ」みたいな態度で乗車拒否。
だったらランプ消して走れや!

そのせいで、白タクがのうのうと営業しているのは、
首都としてちょっとどうかと思います。

こんな街に「どうぞみんなで遊びに来てね!」とはとてもいえない。
観光しにきた友達を、タクシー見つけるのに30分も待たせられますか?
ああ、北京マジうぜえ!!!

…しゃあないんで、最近はバスで帰ってます。
でも、バス停までが遠いんだよね。はあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください