UDON!

帰りには丸亀うどんに寄ってきた!
閉店間際だったんだけど、お客さんもそこそこ。

なぜか稲荷が2個。
1個目取ったときにボロっとこぼれてしまったんだけど、
店員さんがそのままでもう1個取って大丈夫だと、日本のような対応をしてくれて助かります。

まあ普通の味、スーパーで買ううどんより
そもそもの麺が100倍美味しいので、本当に美味しく感じます。

<丸?制面>
朝阳?外大街19号?普大厦1?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください