帰国

日本で過ごす時間はいつもあっという間で、もう帰国です。
羽田発は朝しかないので、早朝に羽田空港に行き、いつものようにラウンジで朝ごはんを食べて、
いつもの搭乗口から飛行機に乗り、映画を見ているうちに北京に到着。

日本に帰るのもなんだかんだ疲れるらしく、北京に戻るやいなやベッドで休憩、そのまま夜です。
でも、これがないと明日からの仕事に支障があります。

また1ヶ月もしないうちに国慶節で日本なので、とりあえず3週間、頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください