おなかいっぱい

一昨日食べられなかったお寿司がどうしても食べたくて、昼に行ってきた。

KITTEにある回転寿司のお店なんだけど、行列が30分。
でも前評判通り、なかなか美味しいお寿司で大満足でした。
もうこれ以上食べられない、というところまで食べて、多分4,000円くらい。お安いです。

帰りに中国に持ち帰る食料品とかを買い出しして帰宅。
当分お寿司はいいや!笑

2014-09-07 14.45.24

<根室花まる KITTE丸の内店>
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 5F
03-6269-9026
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153777/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください