日本食の食べられるバー

昨日今日で、日中関係が一気に悪くなっていて、
今日も会社からむやみにふらつかない等の通達が出てた。

そんな中、上海から友人が来たのでご飯に。
国?から1駅となりの大望路近くのビルの上の日本食屋へ。
国?方向を一望できる位置にあって、雰囲気も悪くない。
食事もまあまあの味で、
ちょっとおしゃれに日本食を食べるにはいい店だと思いました。

<和???>
建国路88号SOHO?代城A座35楼3512号
010-85894383

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください