バスツアー

最近スマステとかでよく特集されているバスツアーに初めて参加してきた!
メインの目的はいちご狩り。ついでに日光がセットになったツアーです。

GW後半初日ということもあって、道路が混みまくり。
都心から100kmぐらいの日光まで4時間ぐらいかかったよ(笑

初体験のイチゴ狩りもとても楽しかった。
30分って短いんじゃ、なんて思っていたけど実際のところは30分もあれば十分です。
ただ、季節ももう終わりに近づいているからか、
美味しそうになっているイチゴは少なくて、ちょっと残念だったけれど。

2014-05-03 17.55.00

2014-05-03 17.55.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください