おしゃれCafe

昼は国分寺で美味しいラーメン。
ちょっと生姜を入れて食べるスープは絶品。
今回は醤油だったんだけど、次は塩スープを試してみたい。

その後本屋で立ち読みして、秋葉原のヨドバシカメラで買物して、
最後に丸の内ブリックスクエアへ。
これまで、丸の内で食事なんてことがなかったので知らなかったんですが、
超おしゃれ空間じゃないですか!!

ジョエル・ロブションで軽くご飯を食べたあと、Cafe1894でワインを頂く。
このCafe1894は、昔銀行だった建物を利用して作られたお店で、
明治建築を彷彿とさせる、おしゃれなお店でした。
ついこないだ相棒のロケもあったようです。ああ、あのシーンか!

2日目もしっかり楽しませていただきました。
やっぱり日本はいいなあ!

<鶏そば ムタヒロ 2号店>
東京都国分寺市本町2-3-6 タリホービル1F右
042-328-4339
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13147068/

<ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店>
東京都千代田区丸の内二丁目6番1号 丸の内ブリックスクエア1階
03-3217-2877
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096409/

<Cafe 1894>
東京都千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館
03-3212-7156
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/
https://mimt.jp/cafe1894/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください