職場環境

このごろ困っていたのは、
北京の空気は相変わらずPM2.5の指数が200以上と、高水準で悪いのに、
気温が上がってオフィスが暑いために、ローカルスタッフが何も気にせず窓を開けるということ。
自殺行為なのに、何してるんだ?!と。
で、オフィスでもマスクしないといけなくて、余計に暑いという。

それが、今日ついにクーラーが入るようになったおかげで、この問題も解決です。
本当は5月1日からだったらしいんだけど、最近暑いことを配慮して、1ヶ月早く解禁になったみたい。

これでまた快適なオフィスで仕事ができそうです。
やっぱ働く環境って大事だと思うよ。物理的にも精神的にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください