やっぱ日本は旨い

仕事を終えて、空港に向かい、日本へ一時帰国。
もう午前中からちょっと浮足立ってたかも。

夕ご飯は国分寺の穴場居酒屋で。
店員さんも言ってましたが、お酒と一緒にちびちびつまむスタイルがぴったり。
本当は明日築地にお寿司を食べに行く予定だったんだけど、
注文入ってからさばくちおう、おすすめのお造り盛り合わせを頼んだら、
ものすごく豪華でびっくり!超おいしかったです。

2014-04-04 23.04.51

<申喰゛楽>
東京都国分寺市南町3-22-31 南ビル1F
042-328-7253
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13124942/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください