結婚式当日

昨日に引き続き、今日はいよいよ結婚式当日です。

ルールはよくわかりませんが、とりあえず男性ということで新郎の家に集合です。
で、そのあと新婦の家に迎えに行って、
新郎の家に戻ってくるとかいう、日本には見られないちょっと面倒くさいやりとりが。

そのあと、近くの公園にまたもや結婚写真を撮りに行って、ようやっと披露宴会場へ。

この日の天気はめちゃくちゃいい天気。
公園で写真取ってるときなんて、もう汗だくですよ。
披露宴会場行ったら、まだ会場準備中やったりするし。
日本やったらありえへんな、この感じ!

とはいえ、結婚式はよかったです。
みんなわいわいしてるだけっていう感じもあったけど、そんなものなのかなと。

21時半の飛行機で帰らなければならなかったので、20時に会場を出発。
誰かは知らないけど、空港まで誰かが送ってくれるように準備してくれて、本当に助かりました。
みんないい人ばっかりで、ありがたい!

日本人の方とも何人か知り合いました。なんて顔が広いこと!
いい経験になりました。お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください