中国式結婚式に参加

友人の結婚式に参加するため、上海に行ってきました。

上海の天気が悪かったらしく、飛行機は1時間遅れ。
予定では友人が迎えに来てくれるはずだったんだけど、その友人の時間も合わないということに。
でも、代わりに親戚の人を迎えに寄越してくれて助かりました。
なんか、本当に優しくしてもらえるから嬉しいです。

夜は食事。
私は新婦の方の友人だったので、
本日の夕御飯を新婦の家族の集まりと一緒に食べてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください