初福岡

初めての九州新幹線で鹿児島中央から博多まで。
実は福岡初上陸なので、ちょう楽しみだったのです!

福岡といえばラーメン!モツ鍋!屋台!
ということでまずはラーメンから。

2013-09-15 12.53.52
●一風堂本店

2013-09-15 13.53.52
●だるま

ラーメン食べすぎてお腹いっぱいっす。
腹ごなしに太宰府天満宮へ。
これでこれからの勉強運は相当パワーアップしたな!

2013-09-15 15.56.06
●太宰府天満宮

しかも、太宰府天満宮近くのスタバは超おしゃれらしい、ということで行ってきました。
ほんと雰囲気がよくて、すっかり入り浸ってしまいました。

2013-09-15 16.02.47
●おしゃれ

さて、帰ってきてモツ鍋屋へ。
一人でも食べられるお店を探して行ってきました。
うまいうまい!

2013-09-15 18.17.43

2013-09-15 17.48.19-1

そのあとは屋台にいってみたけど、
もうお腹いっぱい過ぎて何も食べられなかった!残念!

2013-09-15 19.02.16

台風接近中で帰れるかちょっと心配だったけど、飛行機も無事飛んでくれて、
楽しい旅をすることが出来ました。

<一風堂 総本店>
福岡県福岡市中央区大名1-13-14
092-771-0880
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40025391/

<だるま>
福岡県福岡市中央区渡辺通1-8-26
092-761-1958
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000113/

<スターバックスコーヒー 太宰府天満宮表参道店>
福岡県太宰府市宰府3-2-43
092-919-5690
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40029566/

<もつ幸>
福岡県福岡市博多区綱場町7-14
092-291-5046
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000754/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください