見積もり

今日は中国行きの引っ越しの見積もり。
大量にある書籍を中国に送ろうと思っていたのに、なんと200冊しか送れないことが判明。
こらこら、それじゃあこの大量の荷物をどうしろというの?
と会社に文句を言いたいところだが、会社は何もしてくれないので、
やむなく自腹で何とかしなきゃいけなくなった。

ほんと会社は勝手だからむかつく。中国行くのは会社の業務命令なのに、
そこで不利益を被っても会社はそれを補填しないってどういうことよ?
あー、ほんと腹立つ腹立つ腹立つ!

という一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください