仕事納め

年末に休みをとったので、今日で仕事納め。
夜は先輩が送別会を開いてくれるということで、飲み会。
やっぱ今年一年の職場は本当にいいとこだった。
来年からの劣悪な仕事を思うとなんて幸せだったのか噛み締めても噛み締めても足りない。

夜はそこそこで帰宅。
明日の見積もりに向けて部屋の片付けをして寝る。

<俺のやきとり 蒲田店>
東京都大田区蒲田5-26-5
03-5710-3914
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150484/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください