出勤日

休日調整のための出勤日でした。
出勤してる人はほとんどいなかったですが。

で、夜は実家に帰ってのんびりと。
帰り道、実家の近所の公園では子供たちが花火をやってました。
ぷんと香る火薬のにおいが、なんともいえない。
花火大会もいいけれど、手持ち花火はまたその良さがあるよね。

そんなことを思っていたら、夕食後にスイカが出てきた。
今年(日本で)食べるスイカ第一号。甘くておいしい。

日本の夏、ここにあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください