Sleipnir 4

遅ればせながら、Sleipnirの4を使い始めました。
ずっと2を使っていて、それに慣れてしまっていたことで4が出てからも
しばらく様子見をしていたんですが、
最近2では処理が重すぎてサクサク感が失われてきたので、4.0に乗り換えてみました。

やっぱり、いいですね。
使い心地もあまり変わらないうえに、カスタマイズもきちんとできるので、
自分が使いたいように使える。

ところで、検索窓で文字を入れてエンターを押したときに、
googleで検索するようにするにはどうしたらいいんだろうか。
2.0や3.0シリーズでは対応策があったみたいだけれど、
4.0で実現する方法が見つからない。
わざわざ横にあるアイコンを押すのは面倒臭いよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください