焼肉!

昔の先輩にお誘いをいただいて、焼き肉に行ってきた!
なぜか全員一つ上の先輩なんだけど、良くしてもらってます。

今回行ったのは西日暮里にある焼き肉屋。
店員さんがフレンドリーで、内装も明るい感じで、
焼き肉屋!って感じはあまりないので、デートや合コンで使ってる人もいました。
しかも肉が美味い。

東京には美味いお店があるものだなあ。

130628_01
●お肉!

開発の裏話とか、近況をうだうだ話して、楽しい時間です。
元いた人じゃないと分からない話もたくさんあるもんね。

<エイジングビーフ>
東京都荒川区西日暮里5-13-11 第3イトービルB1F
050-5868-5591(予約専用)/03-5615-3388 (問合せ専用)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13106962/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください