熱帯

仕事で気温30度湿度85%の部屋にこもってた。

環境試験室といって、
過激な環境でもマシンが正常に動くよね、っていうのを確認する部屋があるのですが、
そこで作業だったのです。

それにしてもね、この真冬にこの部屋は身体によくない!
せめて試験室の外が25度50%とかだったら緩和されていいんだけど、
冬なので10度ぐらいしかない!

なので暑い部屋と寒い廊下のどっちも居心地が悪いんです!
夜9時ごろに、試験室から居室に戻るため、
気温30度の部屋を出て数分後には外気に触れたとき、
これはもう駄目だと思った。

外はもはやほぼ0度だよ?

高血圧とかだったら死に直結しそうだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください