英語漬け

今日から3日間、海外から来た人との会議が続く。
ということで自然と英語漬けの日々になります。

今日は1日英語漬け。
幸いにもゆっくりしゃべってくれて、聞き取りやすい発音のため、
半分ぐらいは聞き取れたけど、
ふと気を抜いてしまったり、専門用語が増えてくるとちんぷんかんぷん。

英語の勉強もしなくちゃいけないなあ、と思いながらも、
まだまだ重い腰が上がっていないんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください