スピーカー

今回初めて購入したんだけど、
テレビに接続してより迫力ある音響を楽しめる
システムスピーカーとよばれる類のもの。

もともとは部屋で音楽を流したいと思っていて、
PC内の音楽を聴けるようにしたいから、
bluetooth対応のスピーカーを探していたんだけれど、
いろいろ調べてみると、スピーカー単体に払う値段にちょっと足せば、
テレビにもつなげるスピーカーシステム(しかもbluetooth対応)が買えることが分かり、
そっちを買うことにしました。

pioneerのHTP-SB550というバータイプのスピーカー。
あと2万足せば5.1chのスタンドタイプのスピーカーもあったんだけど、
部屋が狭いし、コードがごちゃごちゃするのも面倒かなと思って断念。
でも結果的にこのスピーカーでよかったかも。

まだテレビがないんだけど、
さっそくbluetoothで音楽飛ばして部屋で聞いてます。
なんかおしゃれなカフェっぽくなったぜー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください