日記の移行作業

ここのところ一昔前に使っていたMovable Typeの記事を、
今のシステムに移行していた。

機械的にもうまくやればできるらしかったんだけど、
やり方が分からなくて結局手作業で。
おそらく丸1日ぐらいの時間がかかりました。
約2年、といっても面倒くさくて毎日書いているわけじゃなかったので、
だいぶ穴だらけの日記だったのに丸1日ですよ。

いやー、面倒くさかった。

2010年8月から2012年7月の記事は、
だいぶと抜けていて、おそらく今後埋まることはないと思います。
でも過去の記録などを見て、何かおもしろいこと
(旅行やイベント、面白い発見等)があったことが分かった場合には、
こっそり書き足していこうとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください