センター試験直前

今週末はセンター試験です。

今年も「イズミの数学」では、
センター数学の日本一早い解説付き解答速報をする予定です。

しかし! 今週末は忙しい。

まず、週末の土曜日がなぜか会社の出社日指定になっている。
そのため、土曜日にサイトの準備、ということができない。
また、月曜朝までに及ぶ作業のため、月曜日に仕事の休みを取らないと成り立たないんだが、
今のところ、休みが取れない可能性が高い。

そういえば、去年も休みは取れなくて水曜日ぐらいまで掛かったんだよなー。
こうなると看板に偽りあり、「日本一早い」にならなくなってしまうんだよね…

予備校だと、東進がいい仕事するんだわ。月曜夜ぐらいに解説がアップされてしまう。
ということで、今週はスキを見て上司に休みの申請をするというのがミッションです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください