買い物日和

春になったし、久々に衣類の買い出し。
春らしいシャツとネクタイを調達しようと思って出掛けました。

ちょっと若い感じの服装で出掛けていたからか、
どうみても新入社員がつけるような爽やかブルーのネクタイを薦められたので、
丁重にお断りしておいた(汗

とりあえず春らしくピンク色のラインが入ったおしゃれシャツと、
明るい色のネクタイを買いました。
ネクタイなんか普段着けないのに、という突っ込みはノーサンキュー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください