弱点、秋葉原

今日こそは出掛けてきました。
あまりにいい天気だったので、
実は昨日のうちに出掛けて、今日は洗濯とかしていたほうが
よかったんじゃないかと思ってしまったほどですが。

ところで、
ここのところ毎週のように秋葉原に行ってるような気がしますが、
実は秋葉原は僕の苦手な町のひとつです。

いつもどの出口から出ると、どこに繋がっているのか、
などが分からなくなってしまいます。
ヨドバシ、UDX、電気街、それぞれがどっちの方向なのかも、
未だに把握できずにいます。

関東に来て5年ぐらい経つのに、今日も携帯で地図を見ながら、右往左往してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください