ぐち

きょうはぐちりまーす。

今日は仕事頑張ったつもりだったけど、
どこかで誰かが失敗したまま続けていることに最後に気付いて凹んだー。
ただの失敗ならしょうがないんだけど、
その失敗に気付くチャンスが3回ぐらいあったのに、
全部見逃していた
ことがショックすぎる。
この間違いを仮定すると、
途中で「おかしいなあ」と思ったことが、全部説明できちゃうんだよなあ。
くそう。

自分では何ともできなかったミスなんだけど、
なんでもっと早く気付けなかったんだ、
というところに罪悪感を感じます。
そんなわけで、家に帰っても引きずってます。凹むわー。

最近仕事の悩みが家に帰っても
うまく切り替えられなくてしんどいです。
どうしたらいいのやら。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください