ピザ

今日も昼はお店探検。
これまたブログでよく見かけるOGGIというイタリアンのお店に行ってきました。

お昼時に行ったんだけど、結構賑わっていて、内装もまずまず。
メニューを見ると、サラダ、パスタ、ピザ、リゾットなどひと通りちゃんとある感じ。
…ちゃ、ちゃんとしてる。

で、手始めにパスタを注文。

110925_01
●パスタ

美味しいです。味付けも、面のゆで方も間違いない。
で、量もあまり多くなかったのでぺろりと完食。
んー、ピザの味も試してみたい。
…と思ってしまい、まさかのピザの追加注文!

もちろん、ちゃんと注文前に、
残した分を持ち帰る「打包」ができるかを聞きました。
食べきれなかったら困るもんね。

で、注文したOGGIというこの店オリジナルのピザ。

110925_02
●ピザ

これがまた美味しい。
結局全部食べた。でもまあ2人以上で食べるべきだなと、ちょっと反省。
注文したパスタ、ピザは美味しかったので、

またほかのメニューも試したいと思いました。
今度は友達を誘って行こーっと。

<OGGI>(イタリア料理)
天河区体育?路1号
020-8751-5882
11:00~23:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください