配達

新築の家に新しく引っ越してきたので、宅配業者の人に家を認識してもらうまでに少し時間がかかっているよう。

そりゃあそうだ、しばらく住人がいなかった住所で、しかも新しい家なので、認識されていないわけで。

今日まで、たまたま佐川急便での荷物ばかりだったので、佐川の人にはすでに覚えてもらえたんだけれど、
今日は初めてのヤマトの荷物ということで、どうやら家を見つけられなかったようで電話がかかってきた!

夜で灯りもついておらず、表札が見えなかったとのこと。確かめてみたら確かに見えない。電気つけておかないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください