祭り

先週は近くの神社の盆踊りに顔を出してきましたが、今週は別の神社でお祭りをやっているということで、ミーハー心しかないのでちょっと見に行ってきました。

神社の中外あらゆるところに屋台が出ていて、昔ながらのお祭り!といった感じでした。
このお祭りもどうやらコロナで久しぶりの開催らしいですが、お客さんもたくさんいて、昔からの地元のお祭りなんだなあ。

いい具合に下町具合が残っているのが、このエリアのいいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください