外食

せっかくお休みしたので、昨日はおいしい食事も食べていました。

1軒目は朝ご飯。
近所にある一度は行きたいと思っていたおしゃれなカフェに行ってきました。
おいしい朝ご飯とコーヒーで、朝から贅沢な時間を過ごすことができました。

2軒目は昼ご飯。
赤ちゃんを連れていけるお店として有名なchano-maでランチ。
この店は、赤ちゃんがごろんと横になれる小上がり席があることが有名で、私たちもその席を狙っていたんですが残念ながら満席だったので、ソファ席になりました。
でも実際の小上がり席を見ると意外と高い位置にあるので、1歳の娘だと自由に動き回って小上がりから落ちてしまいそうで、結果ソファ席で正解でした。
小上がりには子供が動けないうちに行くのが正解ですね。

ここでは娘の離乳食も注文。最近離乳食を食べてくれない娘もおいしそうによく食べていました。これで外食は5回目かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください